2013年 07月 31日

夏の高原


昨日旅行から帰ってきました~。

あ~、やっぱり家はいいですね(*´∀`)
出不精で家が大好き人間なので、1泊以上の旅行は家が恋しくなるんです^^;

今回は長野の伊奈や駒ヶ根に行きました。こんな感じのところ。
日差しは強くても気温は20度前後。すごく涼しくて快適でした♪
d0312878_6283114.jpg

綺麗なお花を見たり
d0312878_6332011.jpg
d0312878_6332648.jpg

d0312878_6335486.jpg

林の中をお散歩したりしました。
d0312878_6341988.jpg

子供も大はしゃぎで走り回ってました。
どんなにギャーギャーさけんでも山が吸収してくれるから安心(笑)

空が近くて吸い込まれそうでした。
d0312878_636235.jpg


夏に涼しいところに行くっていいですね。
1日外で動き回っても、暑くて辛いってことがないのが素晴らしい。
来年もまた旅行に行くとしたらこういうところがいいね~って夫と話してました。

資金があったら別荘が欲しい~(;´∀`)/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は朝からパン作り。
3日も作らないとなんだか新鮮に感じます。

明日から通常の更新にもどります♪






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

by るぐーて | by taiyounooyatu | 2013-07-31 06:48 | その他 | Trackback | Comments(2)



るぐーてと申します。小さな町でパンとお菓子作りばかりしています。
by るぐーて


ショップリンク